こんばんはウインク
今週末のスケジュールをアップしていきますねルンルン

星《10日 土曜日》
愛知パチFUN! 
開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑のコーナー
ゲストは我が家杉山さん流れ星キラキラ

●10時20分~パワーアミューズメントゴー大府店様
●12時30分~DEL弥富店様
●14時50分~ コロンボ尾西店様
●16時45分~コロンボ木曽川店様


沢山の似顔絵描かせてくださいねラブキラキラ
似顔絵も進化させるために、似顔絵の勉強も自己流ですが本を勝って読んだり実際に描いてやってます一回描くと手が覚えてくれるとよー。

みんながより、喜んでらえるようにっっ
だけん、是非是非お待ちしてます


---------------------------------------------

星《11日 日曜日》
大阪パチFUN!
パチパチ☆ダッグプロレスのコーナー!!
ゲストは長州小力さん

●11時30分~ベラジオ鶴見横堤店様
●13時5分~マジックバード若江様
●14時50分~シグマ矢田店様
●16時40分~K'ZONE鳳様
●18時30分~123+N大阪本店様

と、なっています
こちらもお近くの方は是非是非遊びにきてね´ ³`)ノ


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしとるけん

{CE9456DA-39BE-45DF-AD2A-51A75FB8354E}



さて、私たちはこれからライブへ行ってきますーグッ写真は関係ないどいただいたお菓子を食べてる双子ラブラブ


まかりなりなり~