今日は、TBSはやドキ!のスタッフのお姉さま方とランチ行かせていただきましたラブ

女だけで4人ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

おしゃれすぎる料理笑い泣きキラキラ

ありがたかー!!


{B145A884-0D30-4D41-A5AA-D0D9F3A1BF79}

{75F145F9-F21C-4C65-B601-7BE2DE06BFB3}

{0C4EC3B9-3D23-4208-A942-32418EDC119A}

すごい話が飛び出したり、
女だけだから話せる話、
そして年代が違うからこそ色んな意見を聞けてあっ!という間の時間でした(*´罒`*)

はやドキ!のレギュラーじゃなくなってもこんなに私たちのことを気にかけてくださる方々に本当に感謝だなって思います。

いつもいつも本当にありがとうございますえーんキラキラ

はやく!恩返しがしたい!
だからさらに!頑張ります!

そして、ちょうど!
豊川稲荷のロケに行ってから1年たってました!

覚えてる方おるかな?

そうです!昔、はやドキ!で浅香唯さんのマイスポットをご紹介していただいた時のお寺です(*´∀`*)

別名、ご利益の総合デパートです!

詳しくはこちらのブログ見てください!

↓↓↓


ちょうど、1年経過していたのでお参りしに行ってきました!

お目当てはここー!

「融通稲荷昇天」

{77143300-06E0-4541-B8EF-0CB85B5E5F15}

金銀財宝の融通が叶えられると言われていますガーベラ



{3BCA07EB-79F0-4898-A4B6-E51CDE996D84}

そこに置いてある黄色の封筒の融通金を持って帰り財布に入れるとご利益があると言われています。

そして、1年後お金を添えて返しにきたんです!


{9DA2E3B6-8385-4B85-BBE7-FBA4D457BCB2}

{85ECE18F-92F5-436B-A105-634CF74C3D26}

本当にささやかなお返しですが、前に浅香唯さんが、

もらえるものをもらうんじゃなくて
その後のお礼の気持ちが大事なんだよ。

とおっしゃっていました。

だから!その感謝の気持ちを持って行ってきました!


そして、あらたに、また融通金を持って帰りお財布に入れました照れ

これから仕事でも、プライベートでも、
沢山の感謝の気持ちをお返しできたらいいなぁ。

いや、お返しします!
だけん、待っといてね!炎

まかりなりなり