今日は、パチFUN!神奈川の
「情熱トラベルチャレンジャー」の公開収録でした。


今回のスペシャルゲストは‼︎

{A79E456B-D9FA-49A4-9B92-510300C162D2:01}



エハラマサヒロさん、KONANさんです


お二人はまさかの地元が一緒!
だからかお二人は息がピッタリで
まるで夫婦漫才のような軽やかな掛け合いで大盛り上がりでした


エハラマサヒロさんとは
もう8年の付き合いなんです。
出会いが不思議で、私たちがヒッチハイクをして大阪に行って
深夜一時ごろに、たこ焼き食べたいよねー!!という話になり
通りすがりのいい人そうに聞いてみよう

と話しかけたのが
なんと!エハラマサヒロさんだったんですよ

そこから、エハラさんは
得体の知れない私たちを
なんと!たこ焼き屋さんに連れて行ってくれたんです


そこから八年。
今こうやってお仕事一緒にさせてもらえるなんて
ほんとーに!幸せ
ありがとうございます。



KONANさんとも、移動中のロケバスでもずーーーーっと!喋っていました

収録でも、色々ハプニングが起こっています。かなり体張ってくださっています

今回も見どころがたっぷり


ちょっとだけ、そんな収録現場をお見せしようかな


{3BF959EA-6353-4100-B556-2CFE395EECFA:01}



私の得意なバルーンアートが出ています。
どんな内容か、どうなったか?
是非チェックしてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif}



でも、バルーンアートって
本当に子供達から人気があって夢をプレゼントしているようなものなんですよね



そんなバルーンアートで
エハラさんが作品を作ってくれました。



タイトルは




「脳みそ」だそうです。





{491CC065-88F5-4122-9CBF-8FAC5E1FF88E:01}




悪すぎるわ!((((;゚Д゚)))))))
こんなん、子供にプレゼントしたら
泣いちゃうわ




でも、ほんっとに!
楽しい現場でした。
エハラマサヒロさん、KONANさん、ありがとうございます☀️



そして、ゲームに参加してくださった方、遊びに来てくださった方々。

ありがとうございます

みなさんのおかげで、
ほんとに現場が盛り上がります。

o(^^o)(o^^)o



明日は大阪でも 情熱トラベルチャレンジャーの公開収録です。


⚫︎11時40分~SHITOWS八尾さん
⚫︎14時10分~K'ZONEさん
⚫︎16時50分~シグマ加賀屋店さん


ゲストは
ゆうたろうさん、ゴー☆ジャスさんです

遊びに是非きてください。
一緒にゲームで盛り上がっちゃいましょう




そしてそしてー!
本日は大阪のサンテレビでパチFUN!放送日です

【パチFUN告知】

毎週土曜日は、サンテレビ にて24時30分~放送中です


こちらも見てね


まかりなりなり~