こんばんは★
今日は埼玉のパチFUN!の収録お手伝いでした(α*´v`)α

今日もすごく楽しいロケでした(^∇^)


出演者は360°モンキーズの杉浦双亮さん、
そしてファイトクラブのコーチをしていた竹原慎二さん。そして以前他の番組でも一緒だったおかもとまりちゃんでした★

photo:01




三人で力を合わせて遊戯して、景品をGETするというコーナー!!
しかも景品がもらえるのは最後にじゃんけんして勝った人のものに!


なんとデンジャラスなコーナー(o´艸`)

photo:02



そんなメンバーの中で憧れの竹原さん、背高いし、腕がガッチリであのテレビをみていた頃のまんまだわ(o´艸`)とときめいていました。


そう思っていたらオヤジギャグ連発するわ、景品のAKB48のコーナー吟味してたり、バーモンドカレーの甘口欲しいと言って、見た目とイメージと違ってすごくお茶目な方でした(^∇^)

しかも、こんなクオカードをいただいちゃいました!!


photo:03




なんてレアな写真!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(>_<)
大切に保管します!!


360°モンキーズ杉浦さんもすごく現場を盛り上げてくださり、終始わらいの耐えない現場でした。


photo:06



しかも!!
ネタの相談に笑顔で乗ってくださり、本当に本当に嬉しかった…>_<…
アドバイス大切に大切に膨らませて絶対に形にします!!!


おかもとまりちゃんとは、本当に久しぶりに会ったので女子の会話盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ものまねメイクしてくれる約束しました☆楽しみすぎる( ^ω^ )
そのときはブログにあげますね☆

さぁ!!
収録の話に戻りまして、

photo:04



景品をGETするも。。。。


photo:05


すごい勢いでじゃんけん!!!
早すぎてシャッター押すのに手間取りましたΣ(゚д゚lll)

さてはて、だれが何を1人で持って帰れることになったのでしょうか!?


放送は九月中旬を予定です。
お見逃しなく!!



まかりなりなり
iPhoneからの投稿