おはようございます!

昨日は千葉に行き千葉土健組合さんの

営業に行かせていただきました音譜キラキラ

このメンバーで行かせていただきました虹


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

レッドクリスマス さん、

内田桂子 さん、

ポジティブLななちゃんと 私たちの四組です晴れ


本当に、ありがたい場をくださっただけでなく

一緒に立食会にまで参加させていただきました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定

よだれがでちゃいそうでしょ?ラブラブ!ビックリマーク

もう、楽しくておいしくて本当に感謝です目アップ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定

お腹がいっぱいになり

いよいよ私たち芸人の出番です!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定


「気にしな~い♪」というブリッジが印象的なネタで

みんなの中でこのフレーズが流行っていましたよひらめき電球

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定


私たちは、漫才とショートコントなどなどさせていただきましたクラッカー

やはり、みんなに笑ってもらえることって

すごく楽しいですね!!もっともっと楽しんでもらえるようにしようと

新たな目標が沸いてきましたグーメラメラ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定


そして、レッドクリスマスさんです。

本当に兄貴といったかんじでした。

帰りの電車でネタについてや

色んなことを熱く語りながら帰りましたチョキ


本当に、みなさんがとても優しくて音譜

楽しい方なのでみんなで、盛り上がることができました!

あの笑顔や合いの手に色んな質問、そしてみなさんの笑い声のおかげで

本当に素敵な時間になりました!


最後にみんなで記念撮影です!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定

すごく、みなさんエネルギッシュで私もパワーをいただいちゃいましたビックリマーク

本当にみなさんありがとうございました!


まかりなりなり~