☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba

みてみて~( ´艸`)( ´艸`)

また手作りで指輪つくっちゃいましたねこ

ネット見ながら作ったので

ほんとに分かりにくくて、

大変で頭つかったけど

糸を通して通してやっと完成ケロ



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba

こんな感じの指輪ですかお


これは、

いつもお世話になってる

かにゃにプレゼントなのですはぁと

大好きなかにゃなので、

ちょっとがんばってみました♪

それにもうすぐ誕生日なのでね、

作ってみました(°∀°)b


喜んでくれるかな??


ドキドキ




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba


わぁーいい♪

かにゃ気にいってくれたみたい★

もう一個作るから、

私とお揃いの指輪にしようねっはぁと



まかりなりなり~はぁと