マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。ということで


初の熱愛発覚だったんですが、


どうやら合コンで知り合ったようですねハート




私も合コンを専門学校の時なんかに


したことあるけど、ある合コンに行こうとなったんですが




居酒屋について待ち合わせの時間になってもこないんです&


みんなちょっとイライラへな




そして30分くらいしてから電話がかかってきて




「ごめん!仕事終わらなくて遅くなる!おごるからもう少待ってて!」




と言われた瞬間にこうなりゃ、待たせられた分だぁ!思い




ご飯をたくさん頼みました顔




たらふく食べた後にまた電話がかかってきて




「今から向かうから!」




という電話がありました。




そしてまた、待つこと30分。




店員さんが次々とお皿などを片付けていきます。




テーブルがきた時くらいに奇麗になったんです。




そして相手が来て、テーブルに飲み物しか置かれていない状況を見て




「ごめん。まった?あれ?何にも頼んでないの?」




と勘違いされて、私達は












「うん。」




と思わず答えました。。。顔




「めっちゃ!いい子達じゃん!!」


といわれ私達はニヤッとしました。






そして相手はビールやおつまみなどを少し頼んで


私達も飲み物やデザートを飲んでから


お会計になりました。




すると。会計が2万くらいなっていて


相手の方々が困惑して




「え?ぜんぜん頼んでないのに……ぼったくり?」




とボソボソと言っていました。




私達は知らん顔です。顔顔顔






きっと、最後まで相手の人は私達を


遠慮がちでいい子だと勘違いしてくれたようです。。。




ごめんね?akn?




でも、今思うときっと気がついてたけど
言わないでいてくれたんだね走る人


まかりなりなり~akn