⬇️こんな感想を見つけましたビックリマーク
確かに。👒“オフィーリアエプロンって。
🇬🇧英国的な感じ??だった??エプロン👒よね。
本赤毛のアンお母さんとか 想起されるよ〜なクローバー
もしかして。ルヴォー氏の“初恋の人お母さん
イメージだったりして〜❤️‍🩹キューン

それと。自分が気になったのが。あたしンちん~
🎼田中未知さんの“描き方”なのよね〜あたしンちん~
こんな ⬆️⬇️ 可愛らしい女性ピンク薔薇なのに。
横山賀三クンが 演じてた=🩷青肺 
演じてた=🩷田中未知って。🤧不安定で
😩あせるヒステリックにも見えたよね。🫂あせる
🙊咳が止まると⇒🩷田中未知なんだから汗
⬆️ それに比べて ⬇️
福田えりさんが 演じてた=💙ミッキー
演じてた=💙九条映子=(最期は別れた…)
💙“妻”は、いかにもキラキラ“理性的で出来る女”
…な風情💙キラキラだったでしょ!?・・・なぜ!? 
実在の🩷💙(寺山修司を愛した)女性たちを
🩷💙あんな風に“描き分けた”のかしら!?
🩷田中未知さん…今まだ ご存命なのに。。。
だから。1回目の演劇🎶観劇時には…
🩷横山賀三クンが…一体!?誰を演じてるのか!?
全然 あたしンち 理解できなかったものakn
演劇舞台上で S慎吾クン演じる=寺山修司ビックリマーク
S「…🩷未知を演じてるのかビックリマーク」って
確かに言ってたビックリマークけど。(2回目演劇には
ちゃんと👂🆗聞き取れましたビックリマーク あたしンちたはー)

音符大ヒット曲なのに。音符□ジャケ写で
本当に🐐山羊を抱いてる⬇️
⬇️ カルメンマキ
なんだか…🐐山羊が…⬆️ ✕られてる感 滝汗

おんぷ二人のことば🎶 by カルメン・マキ


⬆️ 福田えりさん's演劇カラオケ🎶歌唱は

(割と) 力強くて凛としてた💙キラキラよね👏恋の矢