⬇️ 自分が観劇した時の👁️👁️視野と ほぼ
⬇️ 同じ感じの👁️👁️ステージ景だわ🖤🤍キラキラ

⬇️ こんな演劇S🎶劇評を 見つけましたビックリマーク
自分の演劇S🎶観劇“前”に 収集できなかった
演劇S🎶演奏曲名etc.は、やはり…あたしンちん~
演劇⚡「天井桟敷」の“実態”を 知らないと
ひらめき電球想起できない“おんぷネタ”なのね。


⬇️ 探せなかった 演奏おんぷ曲名 5️⃣件
おんぷ花がたみ』 

おんぷひとりぼっちがたまらなかったら
おんぷ吸血姫のテーマ
おんぷ二人のことば

おんぷぼくが死んでも』-Instrumental-

散々“ネタ”にしてた…キラキラ唐十郎さんの事=
演劇S寺山修司との関係性とか、それと↔️
キラキラ野田秀樹さんとの対比とか、を。あたしンちん~
よく知らない汗から。そんな点が ね汗
今さら改めて 知りたいビックリマークとも 思わない sei
“興味が無い”sei 案件なもので。。。あたしンちたはー

あたしンち自分は。ひたすら…❤️‍🔥
S慎吾クンが演じてる舞台だから。
演劇劇場に足を運んで🤩観劇してる恋の矢訳で。
もし…スタータイムスリップして、キラキラ本物の
寺山修司演劇天井桟敷公演を 観ませんか!?
…と 誘われても。観たいビックリマークとは 思わないsei  
…のが、あたしンち自分の志向なので ね〜sei