子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方/明橋大二
¥980
Amazon.co.jp



↑これ。


前々から気になっていた1冊本


私、育児書は持ってなくて、お兄ちゃんのときもネットで調べたり、育児系雑誌の付録とかで事を済ませてきたのだけど、このシリーズの小児科の巻きだけは持ってるんですにこ



絵もかわいいし、読みやすいし、わかりやすい!!


チビメンが生まれてから、魔の2歳児、お兄ちゃんとの接し方に悩むこともあり・・・


怒ることもしばしば・・・


ちょっと、これじゃあいかん!!


と、思い、ついに買ってしまった3ハート☆・・・訳です亜友未



でも、正直、まだちょっとしか読めてませんう゛ーっ


・・・が、ちょっとずつ実践していって、只今挫折中のトイレトレも進めたいところだなぁガンバ




ちなみに、さっき気付いたのですが、


子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2/明橋大二
¥980
Amazon.co.jp


↑ほめ方・叱り方 が出るんですね!!


本屋さんに行ったら、チェックしようおんぷ