こんにちは、Kanaです[みんな:01]

今日はポカポカ[みんな:02]
やっと春が来たなぁーと感慨深くなってしまいました。

今年は暖かくなるまで、
期待してはまた寒くなり、また期待しては寒くなり…
を繰り返していたので、なんだかいつもより春の有り難さを感じています[みんな:03](笑)

先日ヨガウェア販売のお手伝いをしていて、季節に合わせたコーディネートを考えたり、気分に合わせて色を工夫したり[みんな:04]

普段ファッションにこだわりの無い私はかなり苦戦しました[みんな:05]

でも、普段気にかけてないだけに、
ファッションもメンタルに影響するんやなー[みんな:06]という新鮮な感覚を人以上に痛感した気がします(笑)

気分を上げる為のお洒落、やってみようかな…[みんな:07]
(かなり自信無いですが涙)

今、帰り道に本屋さん寄ろうか迷い中のKanaでした[みんな:08]

shanti...
Kana[みんな:09]

iPhoneからの投稿