首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくても、まだ言わせてもらうわ?」

ハハッ!

わー!ゴルフクラブが落ちてきたよ?

そして、

今日は、18時55分から、「ポケモン」(トゲトゲニャローテ?ノノクラゲ登場)を見て、

19時25分ごろから、「小5クイズ」2時間スペシャル

(ぱーてぃーちゃん他(まことお兄さんも出た?))を途中まで見て、

20時からは、「それSnowManにやらせて下さい」2時間スペシャル

(ダンスバトル(第5弾) SnowMan VS スタート(旧ジャニーズ)キスマイ、SixTONES(各1部) VS 選抜チーム(本田真凜、ももクロ、マックス各1部))を見て、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(06)を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?

さて、早速今日のネタを出すよ?



スポーツ観戦は好き?



競技によるけど観るかな?

(さっきのゴルフクラブを持って)

スポーツはするほうも好きだよ?

ともお「何かしてる!

ドナルドがゴルフをしようとして、クラブを振るけど、

なかなか当たらない。

を?今度こそは当たったか?

元気なウッドチャックが踊りながら、ボールをとっていった!」

ドナルド「全くもう、嫌になっちゃうよー。

首領パッチ(野球選手のような姿をして。)

「ボールは友達!だけど、蹴らなきゃ、サッカーじゃない!

あのゴールにシュートして、

J2の「レノファ山口」へ、J1になれるようにエールを送りましょう!

(ポケモンのフシギソウが「つるのむち」で、受け止めた)

手厳しい。(げっそりした顔)」

ボーボボ(バレーボールをドリブルをしながら、

ダンクシュートを決めようとしたが、ポケモンのトゲピーがなぜか、入っていた)

「ニョー!危なかった。」

天の助(テニスラケットで、バドミントンのシャトルを載せて、

スケートを滑ってる)

「行くよーー?4回転超えて、5回転ジャンプー!」

魚雷ガール「砲丸投げならず、魚雷投げ!

(自ら飛んでいき、天の助を夜空の、彼方へ吹き飛ばした)」

ピュティ「ある意味5回転以上のジャンプができてるー!」

ハハッ!

思わず観戦する方じゃなくて、する方になったけど、

みんなもスポーツを観戦してみよう!

田楽マン「どんなスポーツ観戦の時も、

このうまし!なおでんがくをどうぞのら?

くるる「田楽味噌とともに、カレーもつけて、いっただっきまーす!」

うおー!ぼくちゃん自体にカレーをかけられるとこだった!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう