今日は、テレビ東京開局60周年特別企画「テレ東系 旅の日」

トータル7時間(15時30分から22時30分)

人気旅番組4番組をたすきリレー形式で放送、

「ザキヤマの街路歩き旅」(ザキヤマ、東海道 鎌倉から小田原)、

「大久保川村の温泉タオル集め旅」(大久保佳代子と河村エミコ、小田原から箱根経由修善寺)、

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」

(太川陽介(ゲスト、安田章大、(1日目)村井美樹(2日目)髙橋海人、玉城ティナ、関口メンディー)

修善寺から浜松城)、

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(出川哲朗、浜松城から伊勢神宮)の

乗り継ぎの旅を全部(18時25分から20時20分)と

充電のほぼ全部(20時20分から最後、22時25分)を見て、

21時からは、「上田と女が吠える夜」2時間スペシャルを気にしつつ、

結局は、充電を見たんだ。


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



春を感じる瞬間は?



1番は、あったかいことだね?

今年は、1月や2月も暖かい時が多くて、早くから春の気分を感じたよ?

あったかいこともだけど、やっぱり花が咲いて、ほんわかな気分になるとますます、春を感じられるね?

そして、何より!いちごを使ったり、桜味、さくら風味の食べ物も春を感じさせるね?

(スマホに電話がかかってきた。)

僕のだ!…ハロー一郎次郎、佐藤次郎!アッヒホ

首領パッチ「もしもし?こちら「春野風」です。

桜タンポポスイートピー。

あなたの元にもきっと今から先誇ります。

もう春ですよ?

春眠暁を覚えず。

ぼんやりとして、

うっかり、寝ないようにしてね?

(たんぽぽのような花の中心から顔を出して、

背景に桜やたんぽぽやスイートピーが咲き誇っている)」

ボーボボ「蝶々のボーボボでございまーす。

私も春を持ってきましたよー?

アブラカバビディブー。⭐️

(花がひまわりなどになり蝉が鳴き始めた。)」

ピュティ「夏になったー!

魔法かけすぎだよ!」

天の助「親親。

確かに、季節を先取りしすぎですねぇ。

しかし、今、まだ寒い時期がありますが、

あったかい時期がすぐに過ぎ、すぐにでも暑くなるでしょう。

今年も暑い夏が予想されますので、気をつけましょう?

「桜味のところてん」でもいかがですか?」

ピュティ「桜の花吹雪とともに、春に戻った。

そうよ!春は、これから!まだまだ春を楽しむわよ?!」

田楽マン「美しい桜を見ながらお花見。

今年も行けないかもだけど、お花見に行く人は、

ぜひ、おでんと、田楽を合わせた、

このうまし!なおでんがくをどうぞ!

なーのら?💖)


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう