月星花菜です。


本日もご訪問頂き、ありがとうございます💖



本日も、DEATH、死神の逆位置が出ました〜。



うん、本当に手放しを猛烈にプッシュしてきていますね。


来週やってくる、魚座の満月&翌日の秋分点に向けて



エネルギーを軽くしろ〜軽くしろ〜と宇宙が大合唱していますUFOUFOキラキラ


これだけ言い続けてくるということは、その通りにした方が、その後が絶対に楽だからですね。



私個人としても、『できない→できる』に変換して


チャレンジを恐れない自分にトランスフォームしていきたいです爆笑



私たちは、出来ます!




それでは本日も愛を込めて

『宇宙からのラブレター💌💫』をお届けします。


必要なあなたに届きます♡




【Death 逆位置】



〜あなたの愛は、決して死なない〜

踏み出すのが怖いですか?

古くなったそれを手放しても、そこにあなたが注いできた愛は死なないし、そのエッセンスは次世代や、新たなものへと引き継がれていく。

だから手放しや別離を、消失だと思わないでほしいのです。

あなたは、今、愛の方へ光へと導かれています。

暗闇の中で苦しんでいたり、何かに失望していたり、しんどくて先が見えなくても

勇気を出して一歩踏み出した先には、あなたの素晴らしい再生のストーリーが始まることが決定されています。

差し出された手を取ってください。

また、自己犠牲から発生する愛の行為は、一見、清らかで美しく尊い行いだと私たちに思わせますが

与える側もすり減り消耗してしまうばかりか、真の意味で相手のためにもなっていなかったりします。

アンパンマンのように、逐一ジャムおじさんが新しい顔を交換してくれれば良いのですが、私たちはそういうわけにもいきません。

人様に分け与え、あんこ剥き出しの顔で頑張るけど、そのうち雨まで降ってきた日には、もうフラフラで人助けどころではありません。

助けられる相手も、え!?アンパンマン、それより顔の交換を!と、逆に心配をかけるだけです。

アンパンマンの顔は、私たちでいうところの"愛"です。愛ってエネルギーの総称ですが

ジャムおじさんになれるのは、自分自身でしかないのです。
アンパンマンであり、ジャムおじさん。一人二役。
究極の自給自足です。

そうなれば、もう無敵。24時間働けます!
まずは、自分で自分をケアしてあげしまょう。

そこから始まります。

。:゚

*


*


:゚・


何か、ご参考になったら嬉しいですニコニコ

今日もあなたは、愛されています💖


ご覧頂きありがとうございました✨🙏✨





〜自分の声を聞いて愛し愛される自分になる

女神マインドのスイッチオン🌹❤️


🔻月星花菜のセッションはこちら🔻

あなたの魂の設計図(ブループリント)を読み解き
望む人生のクリエイションをサポートする🌹🌙✨

■算命学鑑定
■ボイジャータロットリーディング
■ブループリント調整

ご予約&お問い合わせフォーム

 


🔻月星花菜公式LINEはじめました❤️🔻





今日も明日も良い日です♡

🦌🦒🐆🐘🐬🐈🐕🦋🐞🦢🌈💕✨✨✨