こんにちはキラキラ
月星 花菜 (つきほし かな)です🕊️赤薔薇

ボイジャータロットって、現代を生きる私たちのDNAを目覚めさせるように

プログラミングされている気がする~

と、最近感じている月星です爆笑

さて、今週も水曜日始まりの一週間で占っています♪

「星座別ボイジャータロット占い」🔮✨


何かしら、ご参考になれば幸いですUFOUFOキラキラ

皆様にとって、良い一週間になりますようにラブラブ
♎天秤座(9/22~10/21)

『Love 愛』
この世界の全ては、愛が形を変えたもの。
あらゆる物、人、出来事の中に、愛を見出だす一週間。
基本的に白黒はっきりさせたいあなたですが、善と悪、光と闇みたいな、二極の世界だけではなく、ネガティブの中のポジティブな側面、ポジティブの中に存在するネガティブさを見つけてみてください。
きっと優しい気持ちになれます。
いつも強く頼りがいのある人の、脆さを発見するとか、誰かの意外なギャップに惚れてしまうなんてことも、あるかも知れません。
何か理解できないことがあっても、バッサリ切ってしまうのではなくて、理解できないものが存在することを許すところから始めてみましょう。

ラッキーシングス→自分のことも愛する、体に良いものを食べる、デトックス

♏蠍座(10/22~11/21)

『Chariot 戦車』
今週は、新しく始めることが上手くいくタイミングが来ています。
一人きりで何かをするより、どんな規模のコミュニティでも良いので、誰かと何かを始めると、それぞれのウイークポイントを補い合いながら、相乗効果を発揮していけそうです。
とにかく、今週は行動してみてください。
行動することでしか、現実を変えることはできません。
それが、地球のゴールデンルールです。
始まりの時は、勇気がいるかも知れませんが、そこはエイッ!と踏み出してみましょう。
そうすることで、道が開けて行きます。
あなたが先に行動すれば、宇宙からのサポートが得られるでしょう。

ラッキーシングス→生花を飾る、ユリ、黄色


♐射手座(11/22~12/21)

『Time-Space 時間空間
繰り返してしまう行動や、思考パターンってあると思います。
意識的にそのパターンから抜けていくことで、新たなステージの扉が開く時。
特に、あなたが執着していることを手放すことが必要なようです。
古くなった必要のない物、誰かとの関係や環境かも知れないし、あるいは信念や思い込みであるかも知れません。
視点を変えて、新たな別の可能性に目を向けてみましょう。
スムーズにいかない何かがあるのなら
それは、あなたの中で "思い通りにいかせたい" とか、"自分で何とかしなければ" のようなコントロールが働いている可能性があります。
もっと宇宙と自分を信頼して、委ねてみてください。

ラッキーシングス→断捨離、ミント

山羊座(12/22~1/21)

『Oppression 抑圧』
今、あなたに変容の時が訪れています。
それは、抑圧する檻から、自分を解放するチャンスでもあります。
自分の限界や、何かしらの制限を感じる時、それって本当かな?って疑ってみてください。
私たちは、世間の常識とか親に言われ続けたことを、イコール自分の常識みたいに思っているところがありますが、それを採用することを選んできたのは、他ならぬ自分自身だということ。
それに気づけた時から、自由への道、魂の解放が始まります。
もう自分を責める必要もないです。
そのような、あなたにフィットしなくなった古い思考パターンを手放して、セルフイメージを上げていきましょう。

ラッキーシングス→黒、5、居心地の良くない人間関係や環境も手放す

♒水瓶座(1/22~2/21)

『Negativity 否定』
あなたの思考に、ネガティブのベールがかかっているようです。
どちらが良い悪いということではありませんが、ネガティブとポジティブ、その両方をバランス良く思考できるのが健全な状態だということ。
もしかすると現在のあなたは、悲観的だったり、ネガティブのスパイラルにはまって抜け出せないでいるのかも知れません。
ネガティブが過ぎると、混乱や衝突を招きます。
まずは、自分の状態を冷静になって見つめてみましょう。
また、思考優先になりすぎているようなので、一旦頭でのシュミレーションを脇に置き、自分がどうしたいのかハートの声を聞いてみましょう。

ラッキーシングス→グラウンディング、青

♓魚座(2/22~3/21)

『Magician 魔術師』
今週は、イメージを具現化する才に富んだ魔術師なあなたです。
得意な妄想を、最大に発揮させていきましょう。今週は常識に囚われないでほしいです。
ワクワクを炸裂させまくり、何でも良いので描いたものを形にするとか、アイデアを発信するとか、実際の行動に移してください。
悩んだりしてる暇はないくらい、結構スピードが命なところがあるので、行動は早ければ早い方が良いです。
寝かせる時間に比例して、アイデアと可能性の鮮度と熱量がどんどん落ちていくので。
スピーディーに出荷していきましょう。

ラッキーシングス→心地良い音楽が夢の実現をサポートしてくれる、マンゴーラッシー

本日もお読み頂き
ありがとうございましたSeeYouwハート☆

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ボイジャータロットは
21世紀のために誕生した
魂のナビゲートツールです宝石紫

あなたの潜在意識と繋がり
自分自身と対話することで

人生をより軽やかに自由に創造していく為の
答えが見つかります。

さらに実際に行動することで
大きく現実を動かしていくことができます。

ボイジャータロットセッションでは
そのお手伝いをさせて頂いています。

ピンク薔薇ピンク薔薇

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

マインドワーク®️とは
特殊なツールも手法もいらない
心理学や医学、論理に基づいた
究極のメソッド。

思考が整理されることで視点が変わり
驚くほど行動できるようになります。

人生がグンと生きやすくなる
マインドワーク®体験会
マインドワーク®️ベーシック講座も
近日開催予定ですベル