◯シンパパさん

中学生の息子さんがいることに不安を感じながらも、感じのいい人だったのでやり取りしてましたが、やはり終わりにしました。


理由は、結婚観のこと。


プロフィールには、良い人がいれば結婚したい、になっていたけど、ズバリ聞いてみました。


もし再婚を考えるとすれば、息子さんの手が離れてからですか?


現実的には、そうなると思います・・・


すごく歯切れの悪い物言いだったけど、きっと、イメージ出来なかったんだろうね。


申し訳ないけど、やはり結婚観が違うので、これ以上やり取り続けても、お互いの時間を無駄にするかも・・・とお話したら、あっさり「そうですよね」と、終了しましたニコニコ


いい人なので、同じシンママさんとかと出会えれば、上手く行くんじゃないかな?



◯Tさん

なんとなく、関係を進めることを躊躇ってグズグズしてましたが、GWに、彼はお子さんに会いに遠出するとのことで、その前にはっきりしたいと、言われてしまいまして・・・ショボーン


自分としては、この先のことも考えてお付き合いしたいと思ってますが、かなこさんはどうですか?と。


悩んだけど、やっぱり恋愛感情がわかなかった・・・


だから、この先はわからないけど、少なくとも今の時点では、好きという気持ちがなくて、友達に近いです、、、と答えたら。


ですよねー!

なんとなく、わかってました笑


という感じで、こちらもあっさり終わりました。


また一から探すことになったけど、しばらくセーブモードで行きます。


今は、誰か相手を見つけるよりも、自分のこと立て直し中というか・・・。


なんだか、ずいぶん自分の気持ちを無視して、いろいろやってきた感があって、自分を大切にしようと思いました。


アプリやってても、自分がどんな人と出会いたいのか、どんな人なら合うのか、なんか全然わからなくなっちゃってショボーン


まあ焦らずのんびり、やって行きますニヤリ