私はあまり占いとか見る方じゃないのですが、以前からゲッターズ飯田さんの占いだけは、見ることありまして・・・


なんていうか、ちょっと怖いけど、自分の人生が、ゲッターズ飯田さんの言う通りになってる笑


これってもしかして、占いが当たったというよりかは、潜在意識なのかも知れないけど・・・


2020年(12年に一度の幸運年)

 元カレと出会う

 (一応その時は最高の出来事だった笑)


2022年〜2023年(乱気、裏運気の年で、一番運の悪い年)

 ・病気に注意

  →命に関わる病気はしなかったけど、

   全身蕁麻疹

   腎盂腎炎

   原因不明の耳鳴り

   原因不明の動悸

   (耳鳴りと動悸は更年期かも)

   など、、、

 めっちゃ医療費がかかった年でした。


 ・別れやすいので注意

  →別れた笑


そして、2024年・・・

ようやく運気の悪い年を抜けて、あとは10年くらい上がるのみ!!爆笑


わーいわーい爆笑←単純


2024年は、整理の年みたいです。


いろんなことが整理され、身軽になる。

転職や引越しにもいいみたい!

ちょうど転職&引越しをしたいと思ってて、でもなかなか決断出来なかったけど、なんか勇気もらいました。


結構、別れてから、上がり下がりはあるけども、全体的にどんよりしてたのが、少し気分が上向きになった気がします。


今まで、いろいろ背負ってた(と、自分で思い込んでた)んだね〜


手放すかどうかは、本当に自分次第。

まだ、きちんと手放せてないし、手放せるかどうかもわからないけど笑い泣き


あーでも、運気の悪い年がもうすぐ終わる〜と思うだけで少し気が楽になるのは、やっぱり私は単純なのでしょうね〜