①子供が欲しいさん

年齢 46歳

年収 800万〜1000万


この人は、プロフィールにいかに自分が子供が欲しいかを詳しく書いていて、だったらもう産めない私なんて意味ないじゃん、て思うんだけど、定期的に足跡つけてきます。


私の外見が気に入ってるのかな笑


子供の希望って、合わなければ致命的な条件ですよね。

しかも、出来ればとかじゃなくて、絶対子供が欲しいし、養える自信と財力があると自負されているみたいなので、まぁ若いお相手が見つかればいいですね❤️


②すごい若いさん

年齢 36歳

年収 記載なし

※写真はイケメン


イケメンさんは、結構業者の人が多いけど、削除されてないってことは、存在するのかしら。。。


それにしても、若くてイケメン❤️


もちろんいいねはしてこないけど、何回も足跡つけてきます。


私の外見が(略


③バツ2さん


年齢 53歳

年収 400万〜600万


年相応なおじさま。

この人から、そのうちいいねが来そうで怖い・・・笑


というのは、プロフィールが痛すぎて、


・元バツ2のポンコツですw

・バカ丸出しで言いますが、、、正直そこそこモテますw

・昔は遊んでましたが今は遊んでませんw


て書いててさぁ、、、

なんか引いたよね笑


モテるんなら、アプリやるなよ爆笑


職業は営業って書いてたから、きっとコミュニケーション能力は高いんだろうし、飲み屋のお姉さんとかにはモテそう。

プロフィールに、wてつけてるのも嫌だww


そうそう、航空自衛官さんは、メッセージが来なくなって、やっぱり終わっちゃったショボーン


新しい人からいいねこないかなぁ・・・