当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ


先日、ブロ友のヒロちゃんとランチ🍽️してきました〜照れ


息子の受験が落ち着くまで

控えていたので

5ヶ月ぶりのランチ会🍽️でした



前菜


じゃがいものスープ


ハンバーグランチ


デザートセット


ヒロちゃんは

ポークランチ🍽️を食べてたんだけど

そっちもすごく美味しそうでえー

次行く機会があったら

そっち食べようかなぁ笑




そして、ヒロちゃんが

「これ、お土産♡」

ってくれたぁラブ


40周年のエコバッグ


めっちゃ嬉しかったぁ爆笑

ありがとうラブラブ



グランドファイナルグッズのエコバッグ

ドナルドとデイジーのペアでした


オレンジ色がデイジーで

ブルー色がドナルドだと思ってたら

逆だった笑い泣き



この面の絵柄もかわいいしラブ




そして、こちらは欲しくて

お願いしちゃってたやつ♡



スーベニアプレート

予想以上に可愛かった♡



長方形の形なので、とっても使いやすそうですウインク


ヒロちゃんにもらったお菓子を盛って

娘におやつで出したら


「お皿もかわいいし、クッキーもかわいいしラブ


って喜んでたルンルン



ヒロちゃん、ほんとにありがとうラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ディズニー懸賞


・プリマハム

・キリン

・講談社


に応募しようと頑張ってます爆笑


とりあえずプリマハムの第1回

間に合うように少しだけ〜


まだバーコードは残ってるので

第2回にも出そうと思います


ご縁がありますように✨



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき