当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



春の陽気のせいなのか

日中でもめっちゃ眠気が襲ってくる

今日この頃チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


↑家の裏にある桜の木(我が家のものじゃないけどね、笑)



市内を車で走行すると、7分咲きや満開の桜🌸を見る事ができるので、ドライブしてても楽しいですルンルン



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ずっと愛用してたハンドソープのディスペンサーが最近壊れちゃって…


かなりお気に入りだったので、ショックも大きかった💦


仕方ないので

新調するのに調べてみたら


ちょうどタイミングよく

このデザインが出てました爆笑



なにこれ、いいや〜んラブ


Amazonでソッコー購入!


Amazonプライム会員なので、昨晩注文したら

今日の夕方には届いたよ(ありがたや〜🙏)









さっそく開封音符

単三電池も2つ付いてるから、すぐ使えます照れ



ディスペンサーには


ミッキー

ミニー

エルサ(アナ雪)

白雪姫

ミゲル(リメンバー・ミー)

スティッチ

シンバ(ライオンキング)

ウッディ(トイストーリー)

ライトニング・マックィーン(カーズ)


のキャラたちが♡











こちらのハンドソープが同梱されてたけど


自宅にあった在庫分(ミキミニデザインのやつ)

から使うことに〜


なので、こんな感じになりました爆笑

※同梱のタイプは、シンプルデザインのものです



ミッキーモチーフのディスペンサーも良かったけど

ディズニー100デザインこちらもよきよきラブラブ


台所の流し横で、毎日大活躍しそうです!


良いお買い物ができました〜飛び出すハート






本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき





他にも色んなデザインが発売中