りんごちゃんを可愛がってくれていた方から
ワンコのサプリやおやつが届きましたキラキラ
 
ずっと一緒に暮らしていたマザコンのポメさん♂が
亡くなったというお知らせ・・・・ぐすん
 
無駄にしないためにあの子のために買っておいた
サプリを送ってくださいました🌈
 

 
有難くうちの子たちに使わせていただきますねキラキラ
 
栗坊喜ぶぞ~~~ラブラブ
 
サブローちゃんの分も頑張るねえーん
 
 
お礼は少し待っていてくださいねパー
愛しか込めていないものを送りますキラキラ
 
 
 
いつかは死んじゃうってわかっているから
今、この時を無駄にせず超絶可愛がるクローバー
 
 
栗坊は最近、変な白い眉毛?が
両方から生えてきた・・・・・下矢印
 
なんじゃ?これ目
 
 
片方だけ生えていたんだけど
この度、めでたくもう片方からも生えてきましたクローバー
 
やたら長いんですよね~
村山首相かいなハッ(また古いこと言っちゃったにやり
 
 
限りある命だから美しいんだけど
ずっとずっと生きてほしいよ・・・クローバー
 
 
大好きが止まらないラブラブ
ワンコたちを救いたいぐすん
 
ペットショップで買わないで
裏には繁殖犬がいるよ
大量の流通死があるよ
引き取り屋がいるよ
 
ペットショップで買わないで
保護犬猫を迎えましょう
 
または買わない飼わない選択をクローバー
 
 
 
毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」しておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
新しい啓蒙のカタチ・・・種を蒔いています。少しずつ芽が出始めております🌱
 

 

注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m