たくさんのお野菜に続き
お届け物がありましたドキドキ
 
 
毎年、大好物の宝石のように美しい
サクランボを送ってくださる方がおります🍒
 
 
本当に綺麗そして美味しいキラキラ🍒キラキラ
 
 
送り主さんはうちの元預かりっ子ラフィくんの里親さんですキラキラえーんキラキラ
 
 
いつもお手紙とラフィくんの元気なお写真を添えて
送ってくださいますラブラブ
 
秋田の自然の中で幸せに暮らしておりますクローバー
 
 

 

元気な姿をみられるだけで

仮ママは号泣ですえーん

 

長生きしておくれドキドキ

 

ラフィくんも

 

パパさんもママさんもキラキラ

 

 

 

それが願いでちよクローバー

 
 
仮ママや保護犬活動を始めて
 
健康を願うことが多くなりましたキラキラ
 
元預かりっ子だけではなく
もちろん里親さんも
 
ずっと元気で長生きしてほしいクローバー
 
切に願いますキラキラ
 
 
まあ、わたしも元気で長生きしなくては!!!ハッ
と、保護活動を始めてから強く思うようになりました
 
 
 
死んでる場合じゃないからですゲラゲラ
 
 
 
 
毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」しておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
 

 

注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m