今まで、隊長のごはんは金づちで袋ごと叩いたり
ペンチで割ったり色々な手を使って砕いてきましたが
 
 
ついにこの下矢印便利なものを買いました音譜
 
 
フードクラッシャーですしっぽフリフリ
 

 
この黒いタイプは「プレカットチョッパー」という商品名です日本国旗
 
 
 
上の部分を押し続けるだけです音譜
 
粉々にはなかなかなりませんが、粉にするとお口の天井に化石となってくっ付いてあとから発掘されるので
 
このくらいの砕き具合がちょうどいいですチュー
 
 
 
これで、カリカリしか食べない隊長のごはんもラクチンですキラキラ
 
 
 
こちら下矢印黒い方が安いですね!
 
 

 

 

 

 

 

わたしはもう買い物はまるべく、ぐるぐると人から売り買いすると決めたSDGs漫画家なのでウインクメルカリで購入しましたが日本国旗

 

 

***********************************************

 

 

注意チコママさんとのblogも更新しております

見てねん&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m