ストーキングヨーキー・アンズちゃん

 

 

正式譲渡となりましたぁキラキラえーんキラキラ

 

 

応援ありがとうございましたベル

 

 

 

お名前はアンズちゃんから

 

杏樹ちゃんとなりワン生再出発ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかも!見てくだされ下矢印おねがい

 

 

すっかりオシャンティになっちゃって下矢印チューリップ紫

 

 

 

 

素敵なご家族の一員になって

寄ってたかって可愛がられておりますですブーケ2笑い泣きブーケ2

 

 

 

アタチ幸せでちよ~ラブラブ

ニヒヒ~~~ゲラゲラ

 

 

 

もう何もかもがオシャレキラキラ

 

 

 

お嬢様生活のスタートですリボン

 

 

まるでカタログですわねキラキラ

(りんごちゃんマット上矢印は嫁入り道具でち)

 

 

ニコリ乙女のトキメキ

 

 

この写真も大好き~ラブ

可愛い~ラブ

 

 

ママさんにベッタリなんだとか酔っ払い

 

 

 

 

でもお兄ちゃんも大好きお願い

可愛い~~~この写真プレゼント

 

 

 

素敵な素敵な笑顔いっぱいのご家族で

ばあやのわたしももう安心です笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

しかしやはりこれを最後に載せておきたい(笑)グッド!ゲラゲラ

 

 

もう里親さん募集はしておりませぬが真顔キッパリ

 

 

 

 

人が大好きラブラブストーカーの杏樹ちゃんが

幸せになってくれて本当に嬉しい黄色い花

 

 

 

毎回のお決まりのセリフ言いますよ?下矢印にやり

 

 

預かりっ子は永遠に愛してるキラキラ

里親さんは家族ですキラキラ

 

 

 

 

ずっと昔に送り出し

もう亡くなってしまったヨーキーのクリちゃん(旧クレア)の里親さんとも

いまだにやり取りしています音譜

 

 

ひとり暮らしだと健康が心配だったり、どうしているかな?と気になったら

連絡したりしなかったり

 

 

仮ママと里親さんはそんな親戚みたいな関係ですチューリップオレンジ

 

 

大切にしたいご縁ですからねチューリップ黄

 

 

 

 

杏樹ちゃん星

素敵な名前をもらって素敵なお家で

 

幸せになれ~~~~チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

ニヒヒ~~~ラブラブ

 

 

 

そうだよね

迎えるなら保護犬を!

 

 

ペットショップで買わないで

 

 

蛇口を締めて保護犬を迎えることが命を救う

 

 

このままでは数十年かかってしまう

 

産まされて殺されるのが終わらない

狭い檻で一生を終えるのが終わらない

 

 

動物愛護法改正は5年に1回

 

おかしいよね

そんなに待てないよね

 

 

田舎でもちゃんと不妊去勢して、野犬との子を産ませないで

不妊去勢しないまま外飼いしないで

 

 

誰も好き好んで子宮やタマタマを取るわけない

でも今は必要

殺されるくらいなら生ませない

狭い檻にグチャグチャのまま一生を終えるなら生ませない

 

それを理解してください

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

愛しかない保護犬ネットショップ下矢印

 

 

 りんごEverGarden星かなつ久美の店

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 FB

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 Twitter

https://twitter.com/kumibin 

 amebaBLOG

https://ameblo.jp/kana-kumi/

 HP

http://kana2.com/