先日…Blue🎵Note TOKYOなんて行っちゃいましたリボン
 
もぉシャレオツ~~~キラキラ
 
 
 
感謝でございますチューリップ赤
 
 
オルケスタ・デ・ルス音譜黄色い花やしの木
 
 
元気出ましたベル
 
 
 
 
 
基本家で漫画を描く日々ですヒマワリ
 
 
今、3本の短いページだけどお仕事が重なっているので
毎日執筆なのですが
 
 
 
 
家に居るパワースポットの存在が大切です下矢印ハート
 

 

犬がいる家は悪い幽霊も来ないし(笑)

清々しくも強く、いい気が充満しちゃうヒマワリ

 

 

理屈じゃなくて、感じるのですちゅー

 

 

キヨキヨしくじゃなくて

すがすがしい・・・ね(笑)ウシシ

 

 
 
だがしかし
今日も朝5時にたたき起こされまちた・・・・・ショック
 
 
そして二度寝などは許されない・・・おーっ!
 
 
激怒しますからねガーン
 
 
 
隊長!眠いっす!!!ぐすん
 
 
 
ご自分だけ1日22時間くらい寝て
ズルイっちゅ~~~にやり
 
 
 
 
あ~~~でも可愛いから何でもいい下矢印ちゅー
 
隊長は保護犬ですぽってりフラワー
 
 
 
 
ペットショップで買わないで
保護犬を迎えて欲しいチューリップ紫
 
 
今もどこかでじゃんじゃん産まれていて
 
 
 
その子を買ったら
またひとり補充される汗
 
 
永遠に終わらない地獄が陰にあるしっぽフリフリ
 
 
売れ残ってて可哀相だから買う
 
その気持ちは理解できます
 
でも俯瞰で見て、木ではなく森を見て
 
今だけではなく未来を見て
 
 
考えて
 
 
買わないことがワンニャンを救うハート
 
 
 
 
だからしつこく伝え続けますよチューリップピンク
 
 
保護犬たちが大好きだからねチューリップ紫
 
ワンコを少しでも守りたいからプレゼント
 
 
 
気の強いリンゼ隊長ラブラブ
 
我が物顔ですっかり主ですにやりチューリップピンク
 
それも嬉しいハート
 
 
ボロッボロだった隊長が
今は自由に威張って暮らしている音譜
 
 
 
こんな子が殺処分や
山で死ぬだとか
 
 
そんな現実がありますぐすん
 
 
 
 
ママ、しつこいでちなあ~爆  笑
その話はもういいでちウインク
 
 
いや!よくないよ!真顔
 
 
 
 
りんごちゃん→りん花ちゃん→リンゼ隊長が
教えてくれたんだからね!!!ヒマワリ
 
 
 
継承者としてママは頑張るよ!馬
 
 
 
 
 
 
 
幸せへの旅立ちの準備ちう星
預かりっ子・アンズちゃんチューリップオレンジ
 
 
この子も保護犬下矢印チューリップ紫
 
 
 
 
可愛いじょ~ラブ
 
 
幸せになれ~~~ドキドキクローバードキドキ