原稿が忙しくあまり記事を書けないのですが
 
 
 
預かりっ子の美桜ちゃんと
我が子のリンゼ隊長はめちゃ元気です
 
 
 

 

もうしばらくしたらトライアルに出発します

 

 

 

いつも思いますが

 

もうここんちの子って思ってるだろうな~って

 

 

わたしがこれまた物凄いイキオイで

可愛がるもんだから

 

 

ひっくり返って甘えるのを見ると

 

 

 

切ない

 

 

 

でも愛するのも仮ママの役目だからねえ

 

 

 

しかしりんごちゃんを彷彿とさせる

ポメポメしさを感じさせてくれて

本当に嬉しかった

 

 

ポメ特有の動きにいちいち感動しちゃう

 

 
 
 
で、リンゼ隊長なんですが
 
 
ごはんをあげると最初はチロチロ食べて
 
 
途中で必ず「がっがっがっがっが!!!ハッ」ってわたしを呼ぶのです
 
 
 
ごはんをね
 
指でツンツンして食べやすいように潰したり
小さくしたりしてあげていたら
 
 
 
そのうちに
「ツンツンはまだでちか!!!ハッ
 
 
って呼ぶようになって
 
 
 
ツンツンするとまた残りを食べ始めるのですよ
 
 
 
ツンツンしないといつまでもいつまでも
がっがっがっがっが!ハッって怒ってるですよ
 
 
なんなんすか!!!チュー
 
 
 
 
 
そんな隊長が
 
 
ドキドキ可愛いドキドキ好きドキドキ
 
 
 
 
 
このふたりは保護犬です
 
 
捨てられていたところを
アルマさんが救ってくれて
 
 
うちに来ました
 
 
 
 
わたしも一応仮ママを数年やっております
 
 
 
だから本当に許せないペットショップがあります
 
 
 
ペットショップのクセに「保護犬・保護猫です」
「里親を募集してます」といけしゃあしゃあと書いてます下矢印
全員誕生日もワクチンの日付もわかっていて
全員血統書が付いています
 
 
 
そんなウソの「保護犬」の仔犬を扱い
あの仔犬カフェrioにもグルグルリサイクルして
最後の仕事は繁殖犬
そのワン生の最期にはもうどうなるかわかりません
 
 
ぜひ読んでみて拡散をお願いいたします下矢印下矢印下矢印
 
 
ペットショップのエセ保護活動
 
 
 
 
何も知らない人たちが
「保護活動してるんだあ」と
この会社を立派な会社だと誤解したり
「保護犬なら迎えなきゃ」なんて思ったりするかと思うと
 
 
悔しくて悔しくてショボーン
 
 
 
 
「保護犬」とか「里親」なんて言葉を使うな!
裏では繁殖犬猫が大量に苦しんでいるってのに!
 
 
大きな会社なので危機感があります
 
 
どうしたらいいんでしょうね
 
 
 
 
 
 
リンゼ隊長の足がすんごく可愛いラブ