元預かりっ子ちゃん&里親様たち
オフ会の参加は大丈夫ですかな?ぱーぱーぱー
 
 
(ランチ注文は締め切っております)
 
 
 
 
準備に余念がないわたしですflower1
 
 
 
 
 
リンゼ隊長はこんな感じで
今日もお忙しそうです↓ーvハート(レッド)
 

 

歴代の子みんな

ここで日向ぼっこしてきましたきらきら!!

 

 

うちの子たちも預かりっ子たちも

 

 

みんな日向ぼっこが大好きハート

 

 
 
明日は卒オフ会に備えて
 
 
隊長は美容院に行きますのよキラキラ2きらきら!!キラキラ2
 
 
 
更に可愛くなって
 
わたしとおそろいのTシャツを着て
 
卒オフ会に臨みますハート(ピンク)↓ーvハート(ピンク)
 
 
 
 
 
 
 
卒オフ会で初出店するわたしですが
 
 
出店自体が生まれて初めてなんですビックリ汗
 
 
なのでどのくらい商品を持って行ったらいいのか
とか悩みまして汗
 
 
 
多めに持っていきますぱー
 
 
 
価格表やサイズ表なんかも作って
POPも手作りしてsn*
 
 
学園祭のノリ?をひとりで楽しんでいますハート
 
 
 
 
昨年も300人以上の方が集まったアルマ卒オフ会ハート
(わんこ200頭以上ハート
 
 
何が嬉しいって
全員の考えが同じだというコト1heart*
 
 
 
保護犬を守った人たちコスモス
 
 
ペットショップではなく
保護犬に目を向けてくださり
里親になってくれた人たちコスモス
 
 
保護犬に興味がない人は誰もいないという集まりコスモス
 
 
犬が大好きな人たちの集まりコスモス
 
 
 
大きな子小さな子がいっぱい集まる光景が
嬉しくてハート(ピンク)らぶ1ハート(ピンク)犬まみれウヒ~~~ハート
 
 
 
その中で自分で言うのもナンですが
愛を込めた保護犬グッズのお店を出店できる幸せはーと
 
 
 
役に立ちたくて作ったマニアックな保護犬グッズミニチュアダックス
 
 
喜んでもらえたら嬉しいな・・・ハート
 
 
 
 
仲良しの仮ママ仲間・直美さんと並んでの出店ですが
 
地味に佇んでいるわたしを見つけたら
お声をかけてくださいねはーとイヌはーと
 
 
リンゼ隊長が店長ですイヌおんぷ③