リンゼちゃんのおててが
可愛すぎますハートハートハート
 
 

 
ひゃあひゃあ~crml言ってます(笑)
 
 
 
にくきゅう~~~ハートにくきゅうハート
 
 
 
なでると
こう見えて喜んでいて
ひゃあひゃあハート言います
 
 
 
 
 
 
 
特別に見せてあげるでちハートにくきゅうハート
 
 
 
うにゅうにゅハート(A)ハート(A)ハート(A)
 
 
 
 
えへ♪♪
 
 
毎日楽しいでちよオンプ
 
 
 
 
段ボール箱に入れられて捨てられていた
リンゼ隊長ですが
 
 
ペットショップで買わないで
リンゼちゃんのような保護犬の里親になるという
選択をすることで
 
 
ひとり救えますハート
 
 
 
 
何度でもこの写真を載せます↓ーv
 
 
 
リンゼちゃんですイヌ下
 
 
 
 
毛がからまり過ぎてマルガリータに↓ーv
 
 
 
 
そして今はぁとはぁとはぁと
にんげんを許してくれましたキラキラきらきら!!キラキラ
 
 
 
何度でもお願いしますはっぱ
 
 
 
ペットショップやブリーダーよりもまず
 
 
不幸な子を殺処分から救っている団体から
我が子に迎える選択で
 
 
こんな子をひとり救えますハート
 
 
 
みんなでひとり迎えれば
どれだけの命が助かるか・・・・・はね
 
 
 
 
アルマにくきゅう犬猫の里親さん募集中花
 
 
 
アタチからもお願いするでちななうさ