可哀相に・・・汗

早く見つかりますように・・・汗

 

 

 

 

サンサンが迷子になりました※拡散希望


確かな情報として昨日の朝9時頃に豊島園近くの
ウエルシア練馬向山店の駐車場にいたそうです、光が丘公園にも近いです
ボストンテリアを飼われてる方から電話を頂き間違いなくサンサンだったとのこと
ですので、飛び出てすぐに自宅のある埼玉上尾市方面に向かったのだと思います
しかし、荒川を渡るすべがなくこの辺りを明日は捜索しようと思います
もしこの辺にお知り合いなどいましたら連絡してもらえると有難いです


下の赤■が飛び出た場所
上の赤■が確かな目撃場所

引き続きシェア、拡散を宜しくお願い致します


サンサンが迷子になりました※拡散希望


黒パグに見えるプチブラバンソンという犬種です


青い首輪をしていて裏に電話番号:09083465017:書いてあります


見つけて保護してくれた方には謝礼金50万円差し上げます
何か少しでも情報お待ちしています


野方警察署:0333860110
松尾:09080402580
松尾自宅:0333854510
yama:09083465017

 

#迷子犬#迷子犬情報#中野区#豊島区#練馬区#板橋区

#戸田市#さいたま市#グリフォン#パグ#黒パグ#プチブラ

#プチブラバンソン#ブリュッセルグリフォン#ベルジアングリフォン

#光が丘#光が丘公園#豊島園#荒川#高島平##和光市#朝霞市#迷子

 #迷子犬の掲示板 #迷子犬保護 #迷子犬の掲示板応援団

#迷子犬の掲示板関東応援団

 #迷子犬と保護犬情報 #迷子犬情報のリポストです #

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、テキスト


 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト