浅草での里親会ハート
 
 
ティニたん頑張りましたよ花sn*花
 
 
 
キラキラ2キリッキラキラ2
IMG_20180421_183617575.jpg
 
・・・仮ママも・・・頑張りました・・・ががん汗
腰痛いっす・・・ががん汗ハアハア
 
 
 
 
ティニたん里親会あるある下
ベッドを見ると我が物顔で使う・・・・・・・・・
 
(前回の里親会でもそうでした・・・汗
 

 

可愛いティモンくんとキラキラおんぷ③キラキラ

 
 
 
人のベッドに無理矢理IN汗
 
 
でもカワユ1heart*1heart*1heart*
 
 
 
 
 
Tシャツはもちろんコレキラキラ↓ーvキラキラ保護犬Tシャツです
 
ふたばりんごEverGarden✦かなつ久美の店の品ふたば
 
 
 
 
また人のベッドを承諾もなしに
やたら堂々と使ってますがなにこ・・・・・・
 
 
 
キャイ~~~ンハートハートハート
こちらスフレたん花↓ーv花
人じゃないよ~~~恥ずかしい
 
 
 
ベッドが空いてないと
こうして横ですごい圧で
虎視眈々と狙いますやじるし
 
IMG_20180421_183617757.jpg
 
ベッドへの執念がスゴイ・・・・・・・・・
 
IMG_20180421_183617627.jpg
 
IMG_20180421_183617709.jpg
 
きゃわいい~~~ハート(レッド)flower1ハート(レッド)
 
IMG_20180421_183617575.jpg
 
ついに!!!ビックリビックリビックリ
 
持ち主が寝ているってのに
その上に乗って寝るという
図々しさ・・・汗いやベッドLOVEなんですlove
 
 
 
あたちは気高いトイプーよキラキラ2
床に直になんて寝れないのキラキラ2
 
 
しっかり乗っちゃってごめんよ~なくぷにたん汗
・・・でも乗られてる本ワン気にしてないっすねええー
 
 
 
他にもたくさん可愛い保護犬さんがいますはーと
見てみてくださいね↓ーv
 
 
下アルマ犬の里親募集下
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037
 
 
ペットショップではなく保護犬に目を向けてくださり
里親会に足を運んでくださった方々
ありがとうございましたキラキラかおキラキラ
 
 
 
 
ご支援品をいただきましたsn*
SSSサイズのオムツです下
亡くなった我が子が遺したものを
寄付してくださったのです・・涙かお
ありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきますハート
小尻な子がティニたんしかいなかったため
ひとり占めさせていただきましたキラキラ2花キラキラ2
 
 
 
亡くなった子が遺したものを
無駄にしたくない!キラキラ2という想いがある方は
保護団体に寄付するという選択肢もありますハート
 
よろしくお願いいたしますはーとloveはーと