うちの元預かりっ子のひなたくんの

里親さんが、こんなことを

書いてくれました・・・・・キラキラ↓ーvキラキラ

 

 

 

泣いてしまうやないか~~~~いなくなくなく

 


 

 

 

仮ママからしたら

 

 

保護犬を迎えてくれるという決断を

エイっ!!!っビックリとしてくれた里親さんこそ

 

 

なんて心の優しい

人たちなんだあぁぁぁ!!!キラキラなくキラキラビックリ

 

 

 

という気持ちなのです1heart*ハート1heart*

 

 

どんな子だって必ず

優しい手が差し伸べられるキラキラぱーキラキラ

 

 

今まで、うちに残っている子がいないことが

その証拠です・・・hana

 

 

 

かたや捨てるかお

かたや美しい心の持ち主が

家族になってくれるミニチュアダックス

 

 

同じ人間でどうしてこんなに違う?かお

 

 

猫殺しも終わることはないかお

 

 

かたやアホほど可愛がっているハート(レッド)

 

 

 

 

この違いに呆然としているけど

 

 

アッチ側ではなく

コッチ側で本当に良かったキラキラflower1キラキラ

 

 

 

里親さんやボラ仲間などコッチ側の人たちに

囲まれている環境で本当に良かったキラキラ2ハートキラキラ2

 

 

 

命は可愛いハート

 

 

フワフワであったかいハート

 

(いやベチョベチョやヌルヌルの命も可愛いヨlove

 

 

 

それを心からわかってくれている

里親さんたちをわたしも心から尊敬しているのだキラキラhanaキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんなりんごちゃんがくれたご縁ですcrml↓crml

 

 

 

 

衝撃の!りんごちゃん美容整形前写真↓ーv

(犬だった頃はーと

081028_150639.jpg

 

美容整形後写真ハート↓ハート

(犬を越えた存在になった頃恥ずかしい

DSC_3018.JPG

 

 

 

若いときは精悍できらきら!!

 

歳を取って来るとすごく可愛いお顔になってくるハート(レッド)

 

 

 

これもシニアの魅力・・・heart

 

 

 

ペットショップでパピーを買わないで

動物好きなら、その命のために

 

同じように可愛い保護犬シニアを迎えると

 

 

 

いろんな幸せを運んでくれますヨンsn*ふたばsn*