まるで姉妹のようなふたり音符

 

 

今日もくっ付いて寝ていますよ~flower1flower1

ほんと可愛いChuですよ~やじるしChuですよ~

 

 

 

向かって右のココア色の子が

預かりっ子ティニーちゃんです~らぶらぶ1heart*

 

 

ストーカーで

ちょっと離れるとクゥンクゥンと鼻泣きする

寂しん坊ちゃんですキラキラキラキラ2キラキラ

 

 

近くに来てペッタン!と伏せて

なでて~~~ハートをします

可愛いぞハート

 

 

性格は文句なく良いですcrml

文句なく可愛いですにこ

 

 

シートでのトイレは練習中↑

 

 

食欲も旺盛で

何でも食べてくれますオンプ

 

 

リンゼちゃんが選り好みちゃんなので汗

何でも食べてくれるティニーちゃんは

楽ちんですじゃ~1heart*1heart*

 

 

お散歩も上手にできますよはーとはーとはーと

 

 

可愛がられて生きてきたように思いますキラキラ

 

 

虐待もされてきてないようだしハート

 

 

 

なぜ保護犬になってしまったかは謎ですが

今のところ病気もなくて

元気いっぱいハート★

 

 

ママ大好きっ子になることは

間違いないですういんく

 

 

つぶらなおめめでママを追います恥ずかしいsn*

 

 

愛されるのが大好きなティニーちゃんキラキラ

 

 

ぜひたくさんたくさん愛してほしいハート

 

 

 

1.7kgの小さくて軽いティニーちゃんcrml

バッグにちょこんと入れて

いろんなところにお出かけしてほしいな水玉ハートブルー

 

 

ちなみにバッグの中でも

超おとなしくいい子にしています音符

電車の中でもいい子ですハート

 

 

天使みたいなぬいぐるみみたいなティニーちゃんの

里親さんを探していますハート

 

 

crmlこちらにティニーちゃんのプロフィールが載っていますやじるしやじるしやじるしcrml

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2435&pline=0&pid=&key=

 

 

 

 

迎えるならペットショップからではなく

保護犬をミニチュアダックス

 

 

ひとつでも命を救えますようにlove