こなたんの本当の家族を

大募集中!!!!!乙女のトキメキ

 

 

こんなに可愛い世界でひとりなお顔乙女のトキメキ

それがMIXの魅力まじかるクラウン

 

 

 

おめめが悪いみたいだけど

人間と違って他の感覚で普通に生きられるよ富士山

 

 

 

保護犬でMIXでおめめが悪くて!

もう助けたい幸せにしたい守りたいの3拍子が揃ってる乙女のトキメキ

 

 

 

優しい犬好きさんなら

こんな子を幸せにして守りたいって思っちゃうハート

 

 

 

うちの元預かりっ子・ひなたくんの里親さんが

初めて挑戦してくれた仮ママ乙女のトキメキ

 

 

 

初めて来てくれた預かりっ子は

おめめが悪いけど可愛い可愛いMIX犬・こなたん花火

 

 

 

 

ペットショップで買わないで

保護犬のこなたんのような子を迎えてくれたら

 

 

命は繋がっていくよおすましペガサス

 

 

 

 

 

可愛い子を守りたい

 

保護犬を幸せにしたい

 

動物好きなら思うこと・・・乙女のトキメキ

 

 

 

いつか虹の橋であの子に再会するときに

褒めてもらえる生き方虹

 

 

 

いつかワンコの神様に

よくやりましたね!乙女のトキメキって頭をナデナデ虹

 

 

 

それは殺処分じゃなくて救うこと乙女のトキメキ

 

 

ひとつの命を幸せで包んであげること乙女のトキメキ

 

 

保護犬を迎えること乙女のトキメキ

 

 

 

 

勇気を出しておめめが悪い保護犬こなたんを

家族に迎えてみてはどうか・・・・・

 

 

 

不安よりも幸せに満ち溢れる毎日が

やって来るかもしれない

 

 

保護犬は可愛いお願いキラキラ

 

 

 

一緒に暮らしてみなければわからない

この可愛さ愛おしさえーん

 

 

 

一度経験してみてほしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

扉が開くように

新しい世界に驚くかもしれないから地球