まあ、パンダの赤ちゃん映像のように

 

誰が見ても文句なく可愛い!!!キラキラチューキラキラ

 

 

 

 

そんな夏生ちゃんの

癒しタイムの始まりですひまわり

 

 

 

お仕事でズタボロになった心と体を

癒してくださいねえーん

 

 

 

 

もうすぐ里親さん募集が始まりますまじかるクラウン

 

 

 

 

家族に迎えたい!という方は

目を皿にしてご覧くださいね目乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢とはこういうこと!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

大サービスラブラブ

モフモフラブけも耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも出血大サービスキラキラ

 

…特別ですよ?ニヤリ

 

 

 

 

 

モフモフおてて!!!下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

ああ・・・また癒してしまいました乙女のトキメキ

 

 

 

入場料3500円の価値ですぞ爆  笑

 

 

 

これで今日発生した癌細胞も

正常にメンテナンスされて

免疫力も上がりましたねスイカ

 

 

 

アニマルセラピーというやつでしたキラキラトイプードルキラキラ

 

 

 

 

保護犬と暮らすことは

毎日の癒しハート

 

 

 

救えた という喜びと 安堵

 

いろいろもらえる・・・おすましスワン

 

 

 

 

ペットショップで買わないでパー

 

 

 

 

迎えるなら保護犬猫をひまわり

 

 

 

 

 

りんごちゃんとりん花ちゃんからの

メッセージでもあります虹おねがい虹