しゃかりきぼっちゃま


ひなたくんの


トライアルが決定いたしました






応援ありがとうございました









イタズラが趣味のボクちん



おるちゅばんがないおうちに行くから
あんちんだね







仮ママ仮ママ‼大好き大好き❤が
止まらないひなたくん

 

すぐにママ大好き!!!になるぞ!




嬉しくて嬉しくて


毎日嬉しくて


生きてることが嬉しくて








りん花ちゃんの頭を両手でパカパカして



仮ママに叱られて


シュン‼とするのは2秒間




仮ママ見てた?見てた~?



今のボク見てた~?




って‼見てた~?じゃないよ‼




キャハハハハハ!
仮ママおかし~の❗



おかし~のはどっちじゃ‼
元気にもほとがある!




…生きてて良かったね


ひなたくん




こんなに可愛い小3ボーイも
1歩間違えてたら殺処分されていました




命の蛇口を締めること


ペットショップで買わないで


保護犬を迎えること






保護犬を迎えてくれてありがとう



里親さんちはたくさんの家族がいるよ
良かったね ひなたくん




もう幸せしか待ってないぞ!




先住ダックスさんの頭は
パカパカしないようにね




まだもう少しうちにいるから
出発まで暴れて怪我しないように
気を付けなくては‼




ね、ひなたくん…



 

 

・・・・・・・・・