今日は


新しいペンネームを発表するなら今日!

と、お坊さんが指定した日



新しいペンネーム

もったいぶらずに発表しちゃいます





星乃美玲




ほしの みれい



です



よろしくお願いいたします☺




いつも法事などでお世話になっている
お坊さんにつけていただきました


改名や姓名判断などを専門にはしていない
お坊さんですが
近しい人につけてもらおうと頼みました


依頼から1ヶ月以上


禿げるほど悩んでくださって
つけてくれた名前です



この名前を思い付いた時



雷に打たれたような衝撃が全身を
走ったとか。









過去に描いた作品に関連する
お仕事は



かなつ久美



これから全く新しく描く作品は



星乃美玲



で、やらせていただきます



今、描いているワンコの本は



星乃美玲 です





ちょっとキラキラネームで
宝塚っぽいかな?



ちょっとはずかぴい…



だかしかし
この名前、高名な占い師の方にも偶然ですが
見せたら



もう大絶賛



こちらも偶然ですが
とある霊能者に見せたらこりゃまた
大絶賛‼



その話はまた改めて書きます




わたし、あんまりそっち方面疎いし
頼ったこともない強い女ですが




なんだか嬉しい(*^.^*)