そう言えば、小雪ちゃん

頭や顔にkissすると

目をつぶって「キャーン‼」と悲鳴を
あげていたけど


最近、それが全くなくなりました

(о´∀`о)



悲鳴をあげなくなったんです\(^^)/






ニャンコのように
ゴロゴロ甘えてきますよ(о´∀`о)

なでると絆創膏だらけのお腹を出して
ゴローン( ´∀`)


写真は撮りにくいけど(*´-`)
可愛い子です



小雪ちゃんの家族を探しています(#^.^#)



おそらく元繁殖犬で

お腹に雑な「B」という入れ墨を入れられ
きっと名前は無く(/_;)「A」「B」「C」~の中の記号のひとつ

…他の記号の子もいたんだろう…と
知らない子にも犬好きなら思いを馳せてしまいますね
(つд;*)


お散歩経験もなく固まってうまく歩けません


歯は1本もなく舌が出たペコちゃん状態


りんごちゃんは12歳ですが歯は
ほとんど揃ってます

なので年齢関係なく

繁殖犬として使われカルシウムが取られ
若くして歯が駄目になってしまった繁殖犬特有の状態
かと推測できます


でも

またもや小雪ちゃんも
人間を許してくれていて

毎日「仮ママ〰(*´∀`)」と
なついてくれてます


こんな健気で性格の良い小雪ちゃんを
今までの分、幸せにしてあげたい!と
思ってくださる優しい里親さんを
募集しています


今のところ、ご応募ゼロです


推定年齢10歳~だからかな?
舌が出てるからかな?


トイレも上手く出来ないけど


いつもながら幸せを運んで来る
保護犬ちゃんです


保護犬の良さは迎えた人にしか解らない


上手く説明できないけど


必ずもれなく保護犬には
幸せを運ぶ力が備わっているのです


この体験をしてほしいな


(o≧▽゜)o


ということで
小雪ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m






ペットショップやブリーダーからではなく
保護犬を迎えるという選択を!


それが殺処分ゼロへの道です‼