昨日は昨年に続き
渋谷表参道周辺をデモ行進してきました
ダッシュ!


なんとこんな・・前の列で横断幕を
持たせていただいちゃいました
太陽

白い帽子がワタクシです↑↑☆





主催者のアニマルライツセンター
岡田さんと王冠





ワタシが描いたイラストを大きく引き伸ばして
アピールに使ってくださっていた外国の方々も
いて嬉しかった~どっきゅんおんぷ




なぜワタシたちが毛皮に反対してるのか
理由を知ってくれれば
きっとほとんどの方が納得してくれると思います
これは宗教でもなく
偏った考えでもなく

生きたまま動物の生皮を剥がすという行為に
反対してるんです

それはごく当たり前の感情で
人間の勝手で、しかもファッションのために
血の通うミンクやキツネやうさぎたちの生皮を
生きているうちの方が固まらなくて剥がしやすいからという
勝手な理由で無理やりはがして
コートやマフラーやジャケットのフードに
するなんてことがまかり通っているなんて

普通に考えて残酷すぎて
ありえないと思うんです

想像してみてください
どんなに痛くて苦しいか・・・(>_<)


人間がそんなに強くて偉いなら
反対に弱い動物を守らなくてどうするんだ


でも毛皮を身につけている人のほとんどが
その事実を知らないだけで

まさか自分が着ているジャケットのフードの毛皮が
生きたまま皮を剥がされて
泣き叫びながら死んでいった動物だとは
思いもよらなくて・・・


だからこうして、知っている人が
知らせて、広めて
毛皮を買うのを、作るのを
やめてくれればそれでいいんです













そんな残酷な殺戮を終わりにするには

とにかく
知ってもらうこと


知ってくれさえすれば
イマドキの若者も、興味のなかった人も
根は優しいので


「そうだったの?知らなかった・・・もう毛皮は買いません(>_<)」と
皆さん言ってくれる・・・



だからこういった活動が大切だと思うのです



ファッションに毛皮がそんなに大事なら
フェイクファーだってこんなに可愛いよ
heart
フェイクファーで充分でしょ
やじるし


モコモコフワフワがいいなら
フェイクファーを選ぼう
heart


ひとりひとりがそうしてくれるだけで
たくさんの可愛い毛玉の命が助かるよ
きらきら(赤)




ちなみに表示されていないだけで
ファーには犬や猫の毛皮も混ざっています



ペタしてね読者登録してね