最近、いそいそとメンテナンスに勤しんでいるアタクシざあます!
はーと

先日は昇龍先生の整体
10(詳細は後日)
今日は足の整体に!
ハート(詳細は後日)


でもその前に、またまた打ってもらいましたよ!
ハート*キラ

これを!!!
↓ーvs.heart**




そう!これはアタクシの培養して増やした細胞ちゃんです
ダイヤ
すくすくと育ってから衰えが気になる個所に打っていただきます
ハート

ワタシはまた目の下に打っていただきました
ニコ
この方に!
↓ーv


ワタシの再生医療主治医
王冠*キラ☆北條先生ですはーと
スラリとカッコイイ・・・ワタシと同い年です花




注射の前にはこの女子っぽいお部屋で準備しますはーと
基礎化粧品が揃っていますラブ




注射を打つ場所にはこのように
↓ーv
麻酔薬を塗るので痛みもないです
ニコ




チクチクチクっと打ってもらったら
ダウンタイムは2~3日赤くなる程度です音符


自分の細胞を培養するので安心ですね
ニコ


1年かけて段々とキレイになっていく
きらきら(赤)
最先端美容医療です
d.heart*

未来は明るいぞ~ふたば



RDクリニック東京銀座やじるしキラキラ2

http://www.rederm.com/clinic/ginza.php



************************************


14日は里親会キラキラ
さゆりちゃんも参加しますd.heart*


ペタしてね読者登録してね