最近わかってきたこと




すずなちゃんは

りんごちゃんにいちいち遠慮している・・・




めっさ甘えん坊の

すずなちゃんが



ワタシ以外の人には

ものすごく甘えるのに




ワタシのところには



テトテトっと来ては



りんごちゃんの顔を伺っては

遠慮がちに去ってゆくのです




りんごちゃんがいなくなると


甘えに来るのにね・・・




明らかに遠慮しているすずなちゃん・・・



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


だからだから



出来れば先住犬がいなくて



すずなちゃんだけに愛情を注いでくださる

里親さんがいいな・・・


なんて


すずなちゃんを見ていると思うのです




誰にも遠慮しないで



毎日甘えるだけ甘えていい生活





そんな生活を



ぜひぜひ・・・して欲しいな







マイペースなワガママお嬢様

りんごちゃんは


誰にも遠慮することなく


幸せが当たり前だと思っています


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


生まれた時から

お布団で寝て


寒い思いも暑い思いもしたことなく・・・




でもりんごちゃんはそれでいいんだよ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


世界中の動物が幸せになって

くれますように・・・



せめてせめて


生きたまま剥がされる毛皮製品とか



ゲームで動物を殺すような


ひどいことだけは



減りますように・・・










ワンコと暮らしたいのなら

ペットショップやブリーダーだけじゃない

ここにも待ってる子がたくさんいるよ!



すずなちゃん里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


ペタしてね 読者登録してね