081028_150639.jpg


肩甲骨ユルユル体操を毎朝晩やって、5㎏痩せたという話はしつこいほど言ってますが(^-^;音譜



仕事で秘書系な服装をするってことで手持ちのタイトスカートを履いてみたら…なんとタイト全滅…叫び



ブカブカ過ぎてまるでズタ袋を巻いているよう…アップ



ウエストがゆるいだけではなく

なんか体を縮小コピーしたみたいに全体に小さくなってることに気づきましたよとかげ

縮小コピー90%?ってとこですカメ




そして戒めのために敢えてヤングゥーワンピースな店で買ったピッタリタイトな真っ白のミニスカートが…

今、ちょうどいい!つーか少しゆる目!(゜▽゜)リボン




で、更に昨日、久しぶりに赤いパンプスを履いて出かけたら…くつ途中で歩けなくなりました(>_<)あせる



あまりに靴がブカブカで全く歩けないのです目
ビックリ!ドンッ



歩こうとすると両方とも脱げてしまうなんて!
こんなこと初めての体験(>_<)あせる




そんなこんなで体全体ユルユルブカブカ縮小コピーになってしまったワタクシカエル



いちいち嬉しいんだけど…ニコニコラブラブ



ひとつ問題が…!
顔が痩せてシワシワが増えたよ~(/_・、)ダウン



ヤバ~イ
顔の形もムンクの叫び~叫び
(>_<)


こりはイカン!何とかせねば!ガーン

で、とりあえずいろいろやろうと企んでますアップ




やったら報告するからね♪ニコニコ




計画では




ラブラブヒアルロン酸注射とか
ラブラブゴールデンリフトとか



エステもね音譜



ちょっとアチコチ行ってみようっと♪ニコニコ




そんなことを想像してると…ああニコニコ♪何だか楽しくなってくるね♪ アップ