放〜心カラオケ
  放〜心カラオケ
 
 そら、救心や笑

 
 2度ある事は・・・
  無かったらエエのにな。
 3度目凝視

 実は昨夜。
 雨が酷くなって来たので、窓を閉めようと息子の部屋へ。

 灯りをつけたら窓の下にガーン
 また居たんです、土蜘蛛えーん

 朝、掃除機で吸引したのよりは小さいけど。

ワタシは虫が苦手や〜笑い泣き

 
 慌てて掃除機出動。
 ササっと吸引グッド!
 
 
 コレがあるから紙パック式の掃除機がエエねん。
 必要やねん。


 一人暮らしで股関節骨折もたいがい困ったけど。
 虫問題も重大な困りゴト。

 まだ息子が居た頃は、ニイちゃん来てぇえーん
 今は叫んでも誰もおらん。

 朝も晩も、てショボーン
 カンベンしてほしいわ。

 ま、三度目は無く爆睡ふとん1

 ところが。
 さっき。
 🚾に下りて来て。
 YouTube視ながらトラとイチャイチャしてたら。
 お座りしてたトラが、顔を天井に向けて、ゆっくりナニかを目で追い始めたガーン


 イヤな予感は的中。
 出た〜土蜘蛛ゲロー
 
 ワリとデカい叫び叫び叫び
 掃除機、2階やし。

 一瞬かたまるワタシ。
 ギャーおーっ!
 素早い動きで、キャツは床へ。
 イヤや、こっちへ来るおーっ!


 ワタシ、走って逃げとったDASH!
 走れるんやびっくり

 言うてる場合や無い。

 2階へ掃除機を取りに。
 しばらくスタンバイ。

 ワッガーン
 今や、ブィ〜ンえーん
 オッケー牧場絶望

 

 トラは、そそくさ2階へ黒猫あたま
 先代のニャンも、そうやったわ。
 
 
 あぁ怖かったパンダ
 田畑が近くに広がる我家。
 
 よくお出ましになるのよ。
 
 そして今。
 ヨチヨチ歩行練習中歩く


 玄関や勝手口、ベランダの出入りがスローやからさ。
 虫さん入るやろなぁ、とショボーン


 せやけど、強くなったもんや筋肉
 一人やからね凝視

 せやけど。
 ワタシ走れるんや爆笑爆笑爆笑
 放心、後、爆笑笑


 深夜にお騒がせしました🙇