バッサ〜ガーン
バッサ〜ガーン

いやぁ~、ビックリ驚き

中途覚醒にもメゲず。
再度、入眠ふとん1

しかし、猛烈な雨の音に起こされましたよ。

マジで。
バッサ〜ガーンバッサ〜ガーンと。

窓にバケツをひっくり返して水をかけるような音でしたあせる

ワタシ、雨戸シャッターは。
台風の時しか使わんので🌀


どえらい荒模様凝視


ま、今日は。
外出無理なんで🩼🩼

朝のルーティン家事やゲーム👾
歩行練習して過ごしました。


つけっぱのラジオからは。
ムシムシします、と📻
何度も?


いや、ワタシ、寒いんやけど。
長袖にしたけど寒いんやけどキョロキョロ



で、唐突に。
もしかして驚き

慌てて2階へ。

やってもたぁガーン
息子の部屋の出窓。
少し開けたままでしたダウンダウンダウン


そして。
ナゾやった事が判明しました爆笑


今日、ワタシが閉め忘れた出窓からの雨が直撃する床の部分。

何で、こんなに傷んでるんえー?

ずっと不思議やったんです。


あ、息子。
雨天でも出窓を開けてたんや笑

ボケむかつき
あははははとかげ


もう、花も野菜も。
うっぷ、っつぅくらいの雨雨

ゴーヤちゃん、育ってやにっこり


今日のにゃんず



誰か、ひっくり返したん?
バケツ黒猫あたま

ちゃうがニャ。
ソレは言いまわしニャ黒猫あたま

エラい雨やにゃあ。
外、出られへんがニャ黒猫あたま

もとから出んがにゃ黒猫

せやけど、ちょっと。
寒いにゃあ黒猫あたま


今日はココで昼寝するにゃ?



モグはニャグラサン



クカァ〜zzz



はい、トラは、また。
コロコロした母ちゃんのベッドでzzz


ったくむかつき
可愛い飛び出すハート