「〇〇の効果はどのくらい続く?」

ある製品についてお客様から聞かれました。

昔の私だったら、

個人差がありますとか、だいたい一週間くらいですかね〜なんて雰囲気で答えたりしていた。

この返事でお客様は納得するのかな???

今日お客様へ伝えた返事は、お客様を納得させることができたっ‼️

効果の出るお化粧品は、世の中にいくつもあります。
製品が同じだったら、効果は同じだと思いますか?

私は、カウンセラーで全く変わると思っています。




お客様にとって、今、何が必要なのか。
どんな有効成分で、どんなリズムで、どんな圧で、どんなマシンを使うことが有効的なのか。

誰にでも同じメニューを提案していた時代から、
今は「個」に合わせたメニューや商品提案ができているなと実感した時間でした。

今のVOEUXには、
●エンビロン
●MT
●エニシー
●マクセリー
●カーボキシー
●VOS
など、多数のブランドを取り扱っていますが、
誰にどれを進めるのか、ここがVOEUXの力の見せ所です‼️

カウンセリングだけで、肌を変えることができます⤴️でも、そこに武器を使うことでもっともっと加速させることができます。

お肌になやまれたら、VOEUXのカウンセリングをぜひ一度受けてみてください✨