世の中には、たくさんの優れた化粧品があります。

防腐剤や香料たっぷりは選びたくないのはわかりますが、その他どのようにして選んだらいいのかなかなか難しいと思います。

なぜ、私が「エンビロン」を選ぶのか。




エンビロンに配合されている有効成分が、
細胞再生能力があるからです。

表面をウルウルさせることで、肌が変わったーー⤴️
という目的のスキンケアブランドではありません‼️

そして、もう一つ決め手は、

有効成分はただ塗るだけでは、細胞に届きづらい。
だから、「トーナー」や「ロールキット」「DFモバイル」を使って最大限浸透させる努力をしていることです。

最近、やっと「トナー」や「導入ローション」といった製品が他のブランドからも登場してきていますが、エンビロンはもう30年も前から「トーナー」という導入ローションがあり、そして今は、更に浸透力を高めるための微細な針、超音波イオン導入機があります。

エンビロン開発者Dr. デスは、20年先を行っていると言われている世界的に活躍させている形成外科医です。

そのデス先生が、長年研究検証を重ね、確実に結果に繋がっている製品を「商品」として発売しています。

決して、流行やノリで作られた「売りたい」化粧品とは違うなーーと、感じています。

だから、何年経っても軸がブレていません。

科学的根拠に基づいている化粧品だからこそ、
人間の皮膚組織が変わらない限り、ブレないと思います。

●有効成分が、細胞再生に必要なビタミンであること
●浸透させることにも研究が進んでいること
●開発者が形成外科医であり、科学者であること
●使用感ではなく、効果を優先していること

まだまだ理由はあります💕

化粧品は、ただ塗る時代から進化し、
有効成分の浸透を促し、肌再生を加速させます

365日しっかり有効成分を浸透させておくことが
大切です☝️