乃木坂モバメ 7/24(水)10:47~21:31 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...1通💌




さくたん

今日は襟付きのトップスを着て

バルーンスカートを履いてビー

ズのカチューシャもしてるから

女の子してる気分🎀🧡




(写真📸 アイス❔)

みて~!

しろくまソーダ飲んだ

しろくまさん可愛い🐻❄️🧡




(写真📸)

ままが写真撮ってくれた💫

暑くて髪の毛ぼさぼさなのは気

にしないでね😇




塩ミルクアイスもたべたよ

おいしかた




目にキラキラつけてみた💫🧡

(写真📸 ラメ❓)




新しいパジャマ買いたいな




与田ちゃん

(写真📸 😸)

大福、ダイエットします

ついでに私もしちゃうか。笑

一緒にがんばろうな!!!




アルル

おはよー




乾燥で北斗七星みたいな肌荒れ

が生まれて鬱




あいたい

なにしてんのん




このあと19時からあーやと猫舌

showroomやるよーん

みてねー




あーや

チェキ男おはよー

今日19時から猫舌SHOWROOM

にアルノと出演するので見れた

ら見てねー😸にゃー




チェキ男いってきまーす

今日も暑ソーダー炭酸飲みたい




猫舌SHOWROOMありがとうご

ざいました😸

京セラドームチートデイ↓↓↓

https://youtu.be/NGObhsQsXp

A

7月31日(水)23時59分まで公開

されてるので見てね🧡

チェキ男おやすみ~




さくちゃん

ねぇー

今日の晩ご飯どうする?




https://youtu.be/NGObhsQsXp

A


ぜひに




美月

(写真📸 テラス❔の椅子の下に😸😸)

ねこちゃーん

今日も撮影だったけど早く終わって嬉し

かったねん