やっぱり... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

昨日から救命病棟24時 第4シリーズ(再)が始まりましたね




今さら第1シリーズを保存しなかったことを後悔...🙍💨




今回第1.2.4.5シリーズを再放送するわけですが、第3シリーズだけは🙅❌




テーマが🌋震災🌋だということで今回見送ったのかもしれませんが、いやドラマは所詮作り物だから、リアルな震災を想起させることなんてないよ😩💨




と思いつつ、第3シリーズも久しぶりに観たいと思い、SODにて観賞、すると...




思いの外表現がリアル...こりゃあかんかも😓




前2作とテイストも違いかなり重々しい... ここまでだったか🤔




久々に観た第3シリーズは、作り物にしてはあまりに生々しく...




結論...外して正解だったのかもしれません😟




小栗旬くんや大泉洋さん  特に大泉洋さんは、2でいう宮迫さん的立ち位置で、ピリついたムードのなか一服の清涼剤としてとても好感が持てる役なのに、観れなくて残念🙍💨




ちなみに第5シリーズは江口洋介さんOUT 時任三郎さんINだったので当時はリタイアしてましたが、今回は完走してみようと思います  割り切ればそこそこ楽しめるかもしれないし