神戸アンパンマンミュージアム | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

土曜日は2カ月ぶりに息子の父親との面会日でした



☆ママとケンタロウのゆったりlifeBLOG☆

行先は息子リクエストの神戸アンパンマンミュージアム



☆ママとケンタロウのゆったりlifeBLOG☆

土曜日だったのでものすごい人でしたが汗

息子が楽しんでいたのでよかったニコニコ


☆ママとケンタロウのゆったりlifeBLOG☆

これまで名古屋に行っていたのですが

神戸はショーやフードコートも屋内なのでいいですねsei♥。

(名古屋で炎天下のショーはとてもキツかったです・・・)


ショッピングモールは入場料なしで入れるので

パン工場は長蛇の列!今回の購入は諦めましたぇーん...

また平日に連れて行こうかな?


久しぶりの面会。息子が楽しむ姿を見れてよかったです。