アレルギー検査の結果が出ました。


あ、でも紙でもらうの忘れた。。


メモってきたところによると、


まず懸案のネコ(フケ)は、


レベル1でした。。


2に近い、1ですね。


最大はスギで、レベル3、


その次が、真菌類のアルテルナリアがレベル2、


オオアワガエリ、カモガヤ、ブタクサ、ヒノキ、


5/8の診察で確認したらば、

オオアワガエリとカモガヤは、

レベル2でした!!


それとヤケヒョウダニがレベル1。


ヤケヒョウダニはゼロに近い1でした。


食物は一つも出ておらず、


ネコがレベル1だったせいなのか、


9日も経つと忘れてしまうのか


(たくさん患者さんいるだろうしね)、


あっさり


「様子見ますか。。」


って感じでした。


こっちは、


メニエールの症状出るほど悩んだのに orz


そーなんです、


先週、久々に強くメニエールの症状が出て。


今回は症状での前兆は無し、


突然来ました。


間違いなくコレの心的ストレスでしょー。


まだ良くならないうちに


仕事では独り立ちだったし


(先輩のいない土曜勤務)、


いやー、なんか本当に疲れた。。


とりあえず今日は休みなので、


カビ取り剤買ってきてぼちぼちやります。


で、、


「アレルギーだろうと思うけど、


遺伝性の病気がないかとりあえず潰しましょう」


と、もう一度血液検査となりました。


んで、通常の血液検査を見ると、


クレアチニンが、、orz、、


どんどん高くなる。。


参るねーこれ、


結構、塩分も気にしてるのになあ。


長女にグチグチ言ったら、


「軽度腎臓病じゃん」って、、、


わかってんのよっ


だから愚痴ってんじゃん!!!!


4年くらい前から急に増え始めてるけど、


年齢?? 抗がん剤の副作用??


やっぱりタモキシフェンが影響してる??


本当に気持ち悪いのよね、、これ。








アレルギーに話を戻すと。


まさかのヒノキがレベル1。


毎年毎年、GW頃に辛いと思っていたのは、


多分イネ科(初夏〜夏)と言うことですね。。


ブタクサ(晩夏〜秋)も出てるし、


もうねー、


これは年中マスクが必要だね。。






わかってたけど!!!!!!