Montag(月曜日)は1週間が始まるので気が重いガクリ

でも今週頑張ったら金曜の夜からMarokko(モロッコ)に

行くので頑張って学校へ行こうダッシュ
はざみんのワーホリ生活
↑こっちのAnanas(パイナップル)を先日買った。

昨日グサって解体して食べたけど、

めっちゃLecker(おいしい)失敗なしパイナップル
はざみんのワーホリ生活
そう、そう。

お買い物の帰りにEisを買ったよ~

よくEis食べてるから最近内臓脂肪がついた気がするアイスクリーム


ポーランドからNatsuが帰国したよ!!!

おかえりぃ~~~~~家**

本当無事で良かった!

でもちょっと見ないうちに髪の毛がすごく伸びた気がする!!

今日は疲れているからゆっくり休んで

またいっぱい積もる話や旅行の計画あるかは

みんなでお話しましょ~マリーちゃん

Tschüs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Bis dannミニースティッチ